むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


ポラロイドむー

Polarize_ONAKA-PON



iPhoneアプリ『Polarize』で、むーをポラロイド風にしてみました。
手描きした絵をiPhoneのカメラで撮影しています。



Polarize-KAI-KYAKU



まだこのブログにUPする前の絵を使いました。
むーあにまるのカウントは、スキャンしてUPした時にします。


下の絵に関しては、
以前UPした「開脚」というのがありますが、
もっと脚をきゅっとバレエのように開いてみました。


むーは描く時よりも、ブログにUPするために
スキャンして補正するのに数倍手間がかかります…。

その点、こうしてiPhoneで撮影した方が楽ですが、
現状ではスキャン&補正の方が奇麗だから代用は出来ないかな。
(というか、撮影&補正になりますね…補正の手間は消えない。)


(ペン、9/11制作)


よかったら、1日1クリックよろしくお願いします。

【ONAKA-PON】人気ブログランキングへ【KAI-KYAKU】

ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/984

ブログパーツ

© amasawa motoki