むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


むーノートの新作を5種類作りました。

むーノート5種類_20140212


「旅の民ヘビむーの訪問」(上の左側)、「星うさぎとお菓子の惑星」(上の中央)、「星うさぎとたこウィン」(上の右側)、
「星うさぎと天の河銀河」(下の左側)、「星うさぎとおしりむー」(下の右側)


A5サイズで、中のページは無地の白です。
表紙の内側には、いろんなキャラクターの絵がついています。

このむー雑貨は、吉祥寺にある「HATTIFNATT(ハティフナット)の雑貨屋さん〜みんなのお店〜」というお店で販売しています。




<各ノートの紹介>(右側が表紙で、左側が裏表紙)

むーノートヘビむー_20140212

「旅の民ヘビむーの訪問」

カブトむーの絵本の絵のシリーズです。




むーノート星うさぎA_20140212

「星うさぎと天の河銀河」(上)、「星うさぎとお菓子の惑星」(下)

星うさぎの絵本の絵でノートを作りました。
宇宙が舞台です。

下の「星うさぎとお菓子の惑星」は、裏表紙に星うさぎの絵があります。




むーノート星うさぎB_20140212

「星うさぎとおしりむー」(上)、「星うさぎとたこウィン」(下)

同じく、星うさぎのシリーズです。
たこウィンも登場しています。


よろしくお願いします。



◆これまで制作した雑貨の紹介と、実店舗については、むーあにまるの雑貨を作りました。に画像付きでまとめましたので、ご覧下さい。


◆その他の情報は、以下の過去記事をご覧下さい。

むーあにまるの雑貨のWEB販売が始まりました。(2013/7/10の記事)

むーしおりの新作を2種類作りました。(2013/10/1の記事)

むークリスマスカードを作りました。(2013/12/6の記事)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/1252

ブログパーツ

© amasawa motoki