むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


有名キャラクターになってみた、むーあにまる



競合調査の記事を書かないために、ずっとアップされずに待機していたイラストを、
ひとまず公開しようと思います。(堂々とやっていいものか不安なので画像小さめ)
オリジナルじゃない部分が多いので、むーあにまるとしてはカウントしてません。


ムッフィー

ミッフィーちゃんになってみた、むーあにまる「ムッフィー」




Qooあにまる

Qooになってみた、むーあにまる「Qooあにまる」




ムークとガチャムン

ムックとガチャピンになってみた、むーあにまる「ムークとガチャムン」


………………………………………………………………………………

ついでに、発表済みのイラストも改めてアップ。


キティむー

キティちゃんになってみた、むーあにまる「キティむー」




Suimu

Suicaになってみた、むーあにまる「Suimu」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/304

ブログパーツ

© amasawa motoki