むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


緒形拳さん死去

俳優の緒形拳さんが…。
残念です。
なんてこった………。
緒形拳さんがもういなくなるなんて…。

自分は詳しいわけではなく、出演作もほとんど
観ていないけれど、前から好きなんです。


長男・次男(共に俳優)の会見のコメントを聞いても、
やはり、家族にも尊敬されている立派な方だったみたいです。
次男の緒形直人さんのコメントは特に泣ける。
緒形拳さんがうっすら乗り移ってるかのようにも感じました。

そのあと見た女優の室井滋さんのコメントにもらい泣き。


赤塚不二夫さんといい、なんなんだ今年は…。

ちなみに、緒形拳さんの最後の出演映画は
今年上映された「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」の
ぬらりひょん役だったという。
ああぁ…まだ観ていない。


あの確かな演技力と愛に満ちた表情と重厚な声が
もう観れなくなってしまったということは、
本当に惜しいことだと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/393

ブログパーツ

© amasawa motoki