むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


にんじん焼き / ミルクもってきたよ



にんじん焼き
「にんじん焼き」

………………………………………………………………

ミルクもってきたよ
「ミルクもってきたよ」


むーあにまる 422匹目、423匹目


「消しゴム版画 うしむー」に引き続き、
むーあにまるを削りだしてみました。
今度は、版画でシーンを描いてみようという試み。


四角うさぎ達が、にんじんを焼いているところです。
焼き肉のように、鉄板焼きで作っています。
(わかりにくいけど、下で火をたいているので直火焼き。)
右側の四角うさぎは、竹串を使って、
火の通り具合をチェックしているところ。
焼き上がりは、こんがり香ばしく、美味しいです。


「ミルクもってきたよ」は、前回のうしむーを、
パソコンで合成してみたものです(線の太さ違うなー)。
うしむーが、ミルクを差し入れにもってきてくれました。
四角うさぎ以外の子も、参加できます。



(消しゴム・スタンプ台、1/13制作)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/440

ブログパーツ

© amasawa motoki