むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


ぶどうジュースはおいしいな



ぶどうジュースはおいしいな


むーあにまる 458匹目


「ぶどう、すり終わった」「ぶどうジュースが、できたできた」
という流れで出来上がったぶどうジュースの味を、
堪能している四角うさぎです。


おいしくて、夢中で飲んでいます。

あれ?鼻の先から飲んでるのか…?


(以前、登場した、「鼻からぶどう」という、伸びた鼻の先に
ブドウをぶらさげて座っているむーあにまるが元になってます。)


(線画:1/20、色:1/22制作)

…………………………………………………………
私は、ぶどうジュースってあまり得意じゃないんですが、
こんなに四角うさぎが集中して飲んでいるのを見ると、
けっこう美味しいのかも、と思えてきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/464

ブログパーツ

© amasawa motoki