むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


アーティスト尾柳佳枝と&ハンモック屋「里山ハンモック」の展覧会の記事、書きました。

カルチャーニュースサイト「CINRA.NET」に、またまた記事が掲載されました。
こちらです↓
「尾柳佳枝のアート作品とハンモックを同時に体験、『Atelier / Lounge in Progress Vol.2』」


展示の公式HPに記載されている、「里山ハンモック」というのを見て、
これは一体どういう人(集団)だろう?と思って調べると、
ハンモック屋さんでした。
里山が名字でハンモックが名前…ではなかったです。

里山ハンモックさんのHPに、なぜハンモック屋をはじめたのか?
ということが書かれてあります。
ハンモックが大好きで、ハンモックを信じてる。
ハンモックを使って人々の交流をはかる、様々なイベントを開催されてます。
今回の展示では、ハンモックを体験することができるそうです。



CINRA.NETには、ページ左側に、リンク一覧があるのですが、
ここはクリックして頂けるような言葉をおく場所。
(字数の上限がけっこう短い。)
展示内容的には、
アーティストの尾柳佳枝さんの作品と、ハンモックが
同時に展示されることを言わないと…と思うけど、
はてどうしようか。まんべんなく言うよりはここは一つ…
いちかばちかで、“ハンモックにも乗れる展覧会”
と、送ってみました。
掲載されたのをみると、
“アートと「ハンモック」を楽しむ展覧会”
となってました。やっぱだめだったか〜。
でも、ハンモックにカギかっこをつけてくださいました。わ〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/481

ブログパーツ

© amasawa motoki