むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


ブログランキングに参加してみます。

ブログランキングというものに今まで参加していなかったのですが、昨日登録してみました。
ひとまずメジャーな「人気ブログランキング」を選びました。


バナーの種類がいろいろあって、
基本のサイズや、小さいの、
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


その他、季節ものなど。10月はハロウィンのものもあります。
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


これから上のようなバナーを記事の最後などに貼付けようと思っているので、
みなさま、よかったら1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
(1日に複数回クリックしてもカウントされないみたいです。)
クリックすると、ランキングのページへ飛ぶようになっています。
★ブログの右側のスペースにも、バナーを貼付けました。(10/7追記)


オリジナルバナーも作成できるのですが、うちのMacからではどうやらブラウザが対応してないみたいで無理でした。FirefoxでもSafariでも作れず、残念。Windowsを使う機会がきたら、むーあにまるの画像を使ってオリジナルバナーを作ってみようと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/738

ブログパーツ

© amasawa motoki