むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


ピッコロカルタ

ドラゴンボールのキャラクターの名台詞で作られたカルタ。

◆ピッコロカルタ↓

う〜ん、いい。
ピッコロさんの名言集にもなってます。
「おまえの潜在能力はオレが必ず引き出してやる」
…先生!
「人違いだ」
せ、先生!

◆ツンデレカルタ「べジータ」編↓

ピッコロとの差が面白い。
ベジータはドラゴンボールキャラでは外せないですね。
一つ一つの読み札の前に「あ」とか「い」とかの声は入れない方が良かったみたいですね。

ドラゴンボール 面白シーン 【王子特集】というのも見ました。ベジータと女性達のふれあいシーンを集めたもの。微笑ましいです。


ドラゴンボールカルタでは他に、18号のツンデレかるたというのもありました。
「そういう意味の無いの好きだねー男は 人間ぽいとこ残ってるじゃない」
なんていいな〜。

↓見て下さった方、よかったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/774

ブログパーツ

© amasawa motoki