むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


クリスマスカード アロマキャンドル

Xmasポストカード


アロマキャンドルは、上手く掛けなくて失敗した…と思っていて人に見せるのも迷う作品だったんですが、他の方からクリスマスカードに向くのではとアドバイスをいただけたので、ポストカードサイズにして文字を置いてみました。
クリスマスと結びつく絵だとは、自分では気付かなかったです。


全く使った事のないようなフォントをチョイス。
絵の色を多少暗めに落としました。
「Merry Christmas」表記でレイアウトするのも作ってみたいなぁ。


(11/27制作)

触発的な、1日1クリックよろしくお願いします。

【もしかして】人気ブログランキングへ【もしかすると】

ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/806

ブログパーツ

© amasawa motoki