むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


クリアクリーンのパッケージとエメラルドスプラッシュ

どうでもいいことかもしれませんが…

花王の歯磨き粉「クリアクリーン ナチュラルミント」のパッケージを見ると、エメラルドスプラッシュに似てるなぁと思います。
花京院典明の法皇の緑(ハイエロファント・グリーン)が放つ「エメラルドスプラッシュ」に…。


これの、上部のキラキラしたところです。



これって、みんな思ってるのかなと思ってましたが、意外と検索しても同じ意見出てこないな…。
クリアクリーンのほうは、「ミクロクラッシュ顆粒」と名付けてるようです。
クリアクリーンのパッケージ作った方、好きなのかなぁ…荒木さんのこと。

荒木飛呂彦先生は驚くほど年をとらないみたいですね。



↓見て下さった方、よかったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/861

イマナビ!News&Shopping (2010年05月08日)

イマナビでは「クリアクリーン」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「クリアクリーン」に興味があれば是非ご覧ください! (続きを見る)

ブログパーツ

© amasawa motoki