むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


「UTweet!」ユニクロTシャツとTwitterのコラボムービー生成サイト

UTweet!

Twitter IDを入力すると、プロフィールの画像が赤白に加工されたものと、自分のツイートが、リズミカルなUTの音楽にあわせて動画になります。


これは、なんとも言えない気分になります。
恥ずかしさ満点。スリルすら感じる…!


とにかくソワソワしながら、事の行方を見守る…。


最後のほうは、主にUTを着た海外のモデルさん達が登場し、広告っぽくなっていきます。
ここまでくれば安心。


加工された画像はダウンロードできます。
utweet-motoki_a_a


キーワードを入力すると、キーワードを含んだ何人かのツイートが拾われてきます。
入力するワードによって、拾われるツイートの内容の幅が狭いのもあれば広いのもあるみたい。

「うまい」を入れたら、けっこうバリエーションありました。
「妹の買って来たみたらしだんごうまい」とか、「うまい絵とは云々…」とか、「明るいうちから飲むお酒がうまい」とか、「うまい切り返しだね」とか、「商売うまい」とか、「うまい棒」とか。

長い文章だと表示の流れ方が早いので読めないけど、雰囲気は伝わってきます。



↓見て下さった方、よかったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/881

ブログパーツ

© amasawa motoki