むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


右の柱に「おすすめの絵」と「おすすめの記事」を追加しました。

ブログの右側の柱のスペースに、おすすめの絵おすすめの記事というものを追加しました。


これまでにブログにアップしてきた絵や文章記事がけっこう増えてきたため、過去のものが埋もれてしまいがちなので、自分でピックアップしたおすすめを載せるコーナーを作りました。
各5個ずつ、ランダムに表示されるようになっています。


今のところ、おすすめの絵は「むーあにまる」と「らくがき」のカテゴリーから、おすすめの記事は「作者の個人的な話」からピックアップしています。


先日、同じく右の柱のスペースに追加した人気の記事は、アクセスの多い記事がランキングになって10位まで自動で表示されるもので、そちらのランキングに載りやすいものはかぶるので省きました。


おすすめの絵おすすめの記事人気の記事が、みなさまにいろいろな過去記事を見て頂けるきっかけになればいいなぁと思っています。
リンクをクリックすると、そのページに飛びます。

どうぞよろしくお願いします。



↓見て下さった方、よかったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/965

ブログパーツ

© amasawa motoki