むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


群衆絵 むーぞうがいる

群衆絵_むーぞうがいる原っぱ


むーあにまる 1584匹目〜1607匹目

大きい画像はこちら


むーが24匹います。

久しぶりのむーぞうです。
思い切って横向きにしたら、そんなに存在あやうくないかも。

あと、水泳で登場した、目がついてる水泳キャップなど。
今回の絵はなんかおかしいなぁと思ったら、耳が外に出てしまっているんですね。目の色も、黒ではなかった。

郵便局と銭湯とマンションで出てきた、四角うさぎ型の建物。

チャイナむー チャイチャイチャイナ、今回は出前ですね。
台車にラーメンが乗っています。
ナルトや餃子が頭に乗ったむーもいるし、肉まんむーもいます。

鼻からぶどう、遠くを見てます。

くりすます、果物を見てます。


今回、初めての植物のむーがいます(左はし)。
お花むー。見てます。


(ペン、10/15制作)


よかったら、1日1クリックよろしくお願いします。

【原っぱで】人気ブログランキングへ【茫然】

ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/1023

ブログパーツ

© amasawa motoki