むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


群衆絵 モヒカンクリーム、城を守る

群衆絵_モヒカンクリーム、城を守る


むーあにまる 2604匹目〜2673匹目

大きい画像はこちら


モヒカンクリーム70匹+がーあにあまる1匹=(がーあにまるはむーじゃないので)70匹います。

(ペン、12/15・16制作)


・ クリームみたいなモヒカンを持つモヒカンクリームが再登場。

・ がーあにまるがケーキのお城をよだれを垂らして見ています。モヒカンクリーム達が兵士のように、マッチ棒を持ちマッチ箱を盾にして、お城を守ろうとしています。

・ モヒカンクリームはがーあにまるの登場に焦ってしまって、隊列が崩れています。

・ ほふく前進しているモヒカンクリームもいます。過去にプレーンタイプがほふく前進していました。

・ がーあにまるはがーあにまるから双葉を守る、三角うさぎでも、三角うさぎが計測対象にしている双葉をよだれを垂らして見ていました。三角うさぎが焦って駆け寄っています。

・ モヒカンクリームの他に、リーゼンモヒカンというのもいます。


よかったら、1日1クリックよろしくお願いします。

【ソフトモヒカン】人気ブログランキングへ【ホイップモヒカン】

ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/1053

ブログパーツ

© amasawa motoki