むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


ケータイポイントカード『muuuu Touch(むーたっち)』 WEBサイト

上のメニューにあるこのサイトについてのページでテキストで紹介しているのですが、ケータイポイントカード『muuuu Touch(むーたっち)』のクリエイティブを天沢が担当しています。

ケータイポイントカード『muuuu Touch(むーたっち)』_バナー


ブランドキャラクターはむーあにまるで、上の画像のジャンプしているのがメインキャラクターの「鼻ケータイ」という種類のむーです。
「鼻ケータイ」は、鼻にケータイがくっついています。他のむーあにまるに比べてジャンプ力が強く、アクティブです。

このサービスを導入する店舗の方向けに制作したサイトがあるので、良かったらのぞいてみてください。(Flashサイトです)
天沢が丸ごとWEBデザインしました。ブランドキャラクターのむーあにまるが全面的に登場しています。

ケータイポイントカード『muuuu Touch(むーたっち)』 WEBサイト


本当は【ワークス】のコーナーに『muuuu Touch』の紹介ページを作って載せようとしているのですが、作業の進みが遅いので、ひとまずサイトのリンクだけでもご紹介したく、記事をUPしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/1072

ブログパーツ

© amasawa motoki