むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


むー漫画 第8話 アイスクリームーとの出会い

むー漫画8_アイスクリームーとの出会い


むーあにまる 3502匹目〜3510匹目

アイスクリームー6匹+プレーンタイプ2匹+四角うさぎ1匹=9匹います。



プレーンタイプがアイスを持って嬉しそうにしています。
そこへ、行商の四角うさぎがリヤカーでアイスクリームーを運びながら通りがかりました。
小さい方のプレーンタイプが駆け寄り、アイスクリームーをもらいます。
大きい方のプレーンタイプがそれを見ているうちに、アイスを落としちゃいました。
落ちたアイスを、アイスクリームーが見ています。



(ペン、4/13制作)

■登場キャラクター
アイスクリームー(アイスクリームーの仲間で「アイスクリームー コーンタイプ」)、プレーンタイプ(アイスが好き)



■この漫画の元になった絵
・ 全体は、アイスクリームー買ってアイスクリームーを持つむーアイス落としちゃった(初期の絵。むーあにまる2匹目、3匹目)のイメージが元になっています。



■アイスクリームーの絵
・ アイスクリームーコレクション(アイスクリームーの仲間たち)



■アイスを落としちゃう絵
・ むーあにまるカルタ「え」(エンドレス人間だもの)




よかったら、1日1クリックよろしくお願いします。

【竹や~竿竹~】人気ブログランキングへ【石焼〜き芋】

ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/1095

ブログパーツ

© amasawa motoki