むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


むーあにまるのLINEスタンプ第一弾をリリースしました。

バナー大_むーLINEスタンプ第一弾1


むーあにまるのLINEクリエイターズスタンプ第一弾を、5/6に発売開始しました。

以下のURLから、LINE STOREでスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1112297


または、クリエイターズスタンプのカテゴリーで「むーあにまる」で検索すると出てきます。

LINEアプリの場合は、その他>スタンプショップで「むーあにまる」で検索すると出てきます。

むーLINEスタンプ第一弾_スマホキャプチャ



LINEスタンプ むーあにまる 1匹目〜44匹目

(せんべいを食べるがーあにまるは、むーあにまるではないのでカウントしません。)



《むーあにまるのLINEスタンプ第一弾、審査リクエストからリリースまで》

2/23 審査リクエストし、「審査待ち」になる
 ↓
2/25 「審査待ち」から「審査中」になる
 ↓
5/5 審査が完了し、承認される
 ↓
5/6 リリース


よかったら、むーあにまるのスタンプを使ってみてください。
よろしくお願いいたします。



【★追記】
Twitterで発売開始のお知らせをした際に、お祝いのコメントや、手に入れてくださったご報告、実際にスタンプを使っている画面のキャプチャ入りツイートなどを頂き、そのやりとりの様子をTogetterでまとめて頂けました。

天沢もとき(@motoki_a_a)むーあにまるLINEスタンプ第一弾発売開始!

コメントをくださった方、まとめてくださった方、ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/1347

ブログパーツ

© amasawa motoki