むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


むーあにまる5000匹超えました。

クラフト紙9 白プレーンと黒プレーンの絵で、ようやく、むーあにまるが5000匹を超えました。



4000匹台にとどまっていた時期が長く、
「描けばいいのに」と思うのですが、
なかなか、心理的なストッパーが強くて、
描けない、描けてもUPできない、という感じでした。

去年描いた絵をUPしている途中で、5000匹突破しました。


思えば、宣伝会議賞の応募用コピーを書いて最初に感じた壁は「5000本の壁」で、次が「1万本の壁」、その次が「2万本の壁」なので、
もしむーあにまるの数も同じ道を辿るなら、次が1万匹ということになります。
ひとまず、最初の壁を超えられてよかったです。


数えた時の様子を載せておきます。

クラフト紙9_白プレーンと黒プレーン

数える_クラフト紙9_白プレーンと黒プレーン

大きい画像はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/1381

ブログパーツ

© amasawa motoki