むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


2008年01月

1 2 3 4 5

陰ながら見つめる

陰ながら見つめる

陰ながら見つめるということ。

キバノロみたいな

キバノロみたいな

キバノロという動物の剥製を見た。
小柄な鹿みたいな動物の口に、細くて長いキバが唐突についてる。
描いてみたら、全然似なかった。キバノロはもっと可愛い。

のびうさぎ

のびうさぎ

のびてる時は、目が死んでる。
のびのびと、のびうさぎ。

ぴょーん女の子

ぴょーん女の子補正


海にジャンプ。イルカと遊べる。

肉をほおばる犬

肉をほおばる犬

はぐはぐ、と厚い肉を夢中で食べている。

きのこ婦人

きのこ婦人補正

毒々しいと評判の婦人。

もこもこを頭に乗せたうさぎ

もこもこを頭に乗せたうさぎ

もこもこは、別の方が作ったキャラクターです。
うさぎの耳の間にはさまってたら気持ちいいんじゃないかと思って描きました。

ぴーちく鳥たち

ぴーちく鳥たち

垂直やななめ上に、びよーんびょーんと、ジャンプしながら飛ぶ。

なんてことない玉ねぎ

なんてことない玉ねぎ

いたずらするけど甘えん坊な、なんてことない子どもの玉ねぎ。

あられとコンペイトウ

あられとコンペイトウ

パチパチ パチパチ

1 2 3 4 5


© amasawa motoki