むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


2008年01月

1 2 3 4 5

あじわいねこ

あじわいねこ

喫茶店の厨房の流しで、コーヒーカップやお皿を洗っています。

あっちトマトマン

あっちトマトマン補正

いつも方向を示してくれる。

食べものシリーズ おませなカキ坊

おませなカキ坊

大人を困らせるのが好きな、生意気でおませな柿の坊や。

太陽と栗

太陽と栗

栗は太陽のかげに隠れがちだけど、暖かく照らされてる。

食べものシリーズ 食ぱんとニンジン

食ぱんとニンジン補正


食ぱんは無口で複雑そうな顔だけど、実はあまり考えてない。
ニンジンは不機嫌そうだけど、そんなに怒ってるわけではない。

とり一匹

とり一匹補正


りりしい鳥。

ロボガオとロボマルガオ

ロボガオ補正ロボマルガオ補正


左:ロボガオ  右:ロボマルガオ


ロボガオの方が気に入ってます。

四角うさぎ

四角うさぎ補正

むーうさぎになれそうでなれなかった。

四角うさぎ 枠あり

四角うさぎ枠あり補正

鼻がないので、むーじゃありません。

Animal Life

animallife

Animal Life ぼんやり人とぼけたライオン

左:ぼんやり人  右:とぼけたライオン


Animal Life 強気な兎 Animal Life 老いた猫

左:強気な兎  右:老いた猫

1 2 3 4 5


© amasawa motoki