むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


【告知】林アサコ絵画展「りぼんむすめ」9月13日〜18日開催

昨年このブログで林アサコさんの絵画展「曖昧宿の少年たち」をご紹介しましたが、今年も画家の林アサコさんのギャラリー代々木での個展が開催されるそうです。
今年で三回目となります。
(ご本人にご依頼を受け、ここで告知しています。)


りぼんむすめDMサンプル


■林アサコ絵画展「りぼんむすめ」■

場所  ギャラリー代々木
会期  2010年9月13日(月)〜18日(土)
時間  11:00~19:00(最終日~18:00)
作家HP  http://www.creatorsbank.com/users/systerboy/

作家コメント
少女を主なモチーフとした、墨絵、カラー作品などの原画中心の作品展です。
どうぞよろしくお願い致します。


落日
「落日」


↑ますます妖艶さを増していますね!

個展はこれからなので私もまだ他の絵は拝見していませんが、今回も凄そうです。

林アサコさんは長年一貫した世界観でご自身の燃える魂と生き様で絵を描かれている方で、描写技術・細密さは年々パワーアップされています。
なので、当たり外れなど無く、私はこれまで個展を観に行って良くなかったと思ったことは無いです。

こうした世界がお好きな方は満足されると思いますので、足を運んでいただければと思います。


★追記:初日、観に行きました。今年も力作揃ってました!墨絵・カラー水彩・版画・Tシャツ・ポストカード・本人。


★過去記事:林アサコさんの絵画展「曖昧宿の少年たち」(2009年3月)



↓見て下さった方、よかったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/916

ブログパーツ

© amasawa motoki