むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


群衆絵 マブーカのたまり場に突撃するがーあにまる

群衆絵_マブーカのたまり場に突撃するがーあにまる


むーあにまる 2374匹目〜2400匹目

大きい画像はこちら


マブーカ27匹+がーあにまる1匹=(がーあにまるはむーじゃないので)27匹います。

(ペン、11/17制作)


・ 帽子を目深(まぶか)にかぶった、むーあにまるマブーカが再び現れました。マブーカのたまり場です。

・ マブーカはヒップホップ系のようで、奥の方にブレイクダンスをしている?ような頭でクルクル回っている者、グラフィティを描くようなスプレー缶を持っている者もいます。
ちなみに、過去にグラフィティというグラフィティ風のむーあにまるもありました。

・ 金髪リーゼントのような髪型のがーあにまるが、がーがーぐるまに乗って突っ込んできました。がーがーぐるまは、過去にがーがーぐるまでプレーンタイプが乗っている乗り物として登場しました。
がーがーぐるまは、『ガーガーガーガー… ゴロゴロゴロゴロ… もしくは ガラガラガラガラ… けっこううるさい音がしそうです。』とあります。

・ 中央にいる黒のパーカーにピンクのキャップをかぶったマブーカが、リーダー格のようです。(リーダーといっても仕切るわけではありません。)

・ 帽子といえばおなじみのうんち帽が、右下に混ざっています。うんち帽をまぶかにかぶっています。

★過去にUPされた、うんち帽が登場する絵:
群衆絵 ぼうし高々の集い

群衆絵 うんち帽模様

「七つの罪源」シリーズ <嫉妬>

うんち帽を測る、三角うさぎ

うんち帽(初登場)


よかったら、1日1クリックよろしくお願いします。

【ストリートギャング】人気ブログランキングへ【フリースタイル】

ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/1046

ブログパーツ

© amasawa motoki