むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


群衆絵 スクランブル交差点を渡るメンズムンズと、たたずむディスメタむー

群衆絵_スクランブル交差点を渡るメンズムンズと、たたずむディスメタむー


むーあにまる 2554匹目〜2603匹目

大きい画像はこちら


メンズムンズ49匹+ディスメタむー1匹=50匹います。

(ペン、11/20制作)


・ オシャレメンズ的なメンズムンズが再登場。たくさんのメンズムンズ達が、スクランブル交差点を渡っています。
中には、わりと歩幅が広めで前のめりなメンズムンズもいます。

・ スクランブル交差点の真ん中でたたずんでいるのは、ディスメタむーと、見てるうちに耳がとんがったむーで登場した、ディスメタむーです。
『ディスメタむーは、なんだかとんがってます。
鼻の先にも何かとんがったものがついてます。』

だそうです。
ちなみに、ディスメタむーの目は元はプレーンタイプのような目で、メイクでとんがらせています。

・ 横断歩道の近くで止まっているのはがーがーぐるまです。
★がーがーぐるま(乗り物)が単独で登場したのは初。
群衆絵 マブーカのたまり場に突撃するがーあにまるでは、がーあにまるが上に乗って登場しました。

・ がーがーぐるまの他に、バスカー(バスみたいな車)という乗り物もあります。(バスカーに乗る


よかったら、1日1クリックよろしくお願いします。

【スクランブル】人気ブログランキングへ【エッグ】

ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/1052

ブログパーツ

© amasawa motoki