むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


四角うさぎ型の家と二階建ての家むー達

四角うさぎ型の家と二階建ての家むー達



むーあにまる 4309匹目〜4321匹目

大きい画像はこちら


(丸いメガネのうさぎむー1匹+小さいつみ木の家むー3匹+四角うさぎ2匹+マンションむー5匹+二階建ての家むー1匹+ビルむー1匹=13匹

※むーの鼻のない建物と、四角うさぎ型の建物は、カウントしていません)



丸いメガネをかけたうさぎのむーあにまると、住宅街の建物のむーあにまる達です。


手前の左側3匹は、小さいつみ木の家むーです。


奥の一番右側は、久々の登場のビルむーがです。


右から2番目は、住宅街の売地むーでも登場した、頭の上に家がついている、二階建ての家むー。


右から3番目の水色と4番目のピンクは、マンションむーです。


右から5番目は群衆絵 四角うさぎの郵便局でも登場した、四角うさぎ型の郵便局と、耳の窓から顔をのぞかせている四角うさぎです。
一階の鼻の部分がポストで、手紙を出せます。


その隣と一番左側は、四角うさぎ型の家です。
耳の上に四角うさぎが乗っています。



これまでの絵で、四角うさぎはむーあにまるだけど四角うさぎ型の建物はむーあにまるとしてカウントしていないので、それにならって今回もカウントしていません。



(ペン、Photoshop、線画2016/1/2、彩色2017/1/6完成)



■関連する絵
・ ビルむー(ビルのむーあにまる)

・ 住宅街の売地むー(住宅街の建物のむーあにまる達)

・ 売地むー(初登場)

・ 群衆絵 星マントムンの夜空散歩(四角うさぎ型の建物がある街並み)

・ 群衆絵 四角うさぎの郵便局(四角うさぎ型の郵便局)

・ 郵便局と銭湯とマンション(四角うさぎ型の郵便局と銭湯とマンション)

・ もっちり劇場 第1話(四角うさぎ型のうさぎもっちり工場)

・ ふわふわぐもが出てきた(四角うさぎ型のピンクの建物)

・ 群衆絵 むーぞうがいる(左奥に四角うさぎ型の黄緑の建物)

・ 耳に乗ってるむーを、見てるむー(四角うさぎをかたどった建物。初登場?)

・ 片耳に乗る(耳の長さが違う四角うさぎと、短い方の耳の上に乗るプレーンタイプ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/1368

ブログパーツ

© amasawa motoki