むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


「CMディレクター」と「CMプランナー」、そしてTwitter

澤本さんが、「CMプランナー」と呼ばれるのを良く思われていないようなので、慌てて過去記事を「CMプランナー」から「CMディレクター」に直しました。

「CMプランナー」はいい加減そうで(ハイパーメディアクリエイターみたいで)、専門職っぽくない、という印象みたいです。そうなのか…。「CMディレクター」だと大丈夫っぽいです。CMプランナーがハイパーメディアクリエイターほどうさん臭いイメージだったとは知らなんだ…。

この話は澤本さんのTwitterを見てて知りました。自分のアカウント持ってないのでブックマークで見てます。
(「もういい加減自分もTwitter始めるべきか…」と半年位せめぎ合い迷ってます…。)

以前「犬のお父さんの人と呼ばないで下さい」とも書いてあったので、ドキっとします。家族などCMに興味の薄い人に澤本さんのことを話す時、前置きで「犬のお父さん作った人」と言ってしまっている自分がいます。すみません…。私は犬のお父さん(カイ君)よりも俄然澤本さんのファンです。


澤本さん関連の過去記事:
澤本さん
澤本さん 犬のお父さんとともに
さわもとさん



↓見て下さった方、よかったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/867

コメント

ブログパーツ

© amasawa motoki