むーと鳴いてます。(muuuuu.net)


むー漫画 第16話 こんがりうさぎの香りづけ

むー漫画16_こんがりうさぎの香りづけ


むーあにまる 3607匹目、3608匹目、3609匹目



喫茶店で、お客さんの四角うさぎがシナモンスティックで香りづけしています。
隣の四角うさぎが見ています。
こんがりうさぎがコーヒーを運んできました。
ちゃぽん…と手を入れて、くるりと回し、かき混ぜました。
こんがりと、香りづけしています。

これが、こんがりうさぎの「こんがりコーヒー」。

四角うさぎが、香りを楽しんでいます。



(ペン、線画:4/19制作、色:4/20制作)

■登場キャラクター
こんがりうさぎ(近くに寄ると、香ばしいにおいがする)、四角うさぎ



■この漫画の元になった絵
・ むー漫画 第6話 こんがりうさぎのウィンナーコーヒー



■こんがりうさぎと喫茶店
・ こんがりうさぎは、この絵→こんがりうさぎと、あじわいねこ(喫茶店の厨房の流しで、コーヒーカップやお皿を洗っている)のイメージが元になっています。こんがりうさぎは以前はあじわいねこのお店によく来てたみたいですが、今はあじわいねこと同じように皿洗いをしているようです。

・ 喫茶店は、珈琲でこんがり。のイメージが元になっています。



よかったら、1日1クリックよろしくお願いします。

【ダバダバダ】人気ブログランキングへ【ベンベン】

ありがとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://muuuuu.net/mt/mt-tb.cgi/1105

ブログパーツ

© amasawa motoki